二度あることは三度あるブログ

Olrun(元Iris)鯖で活動中のゆゆの三代目ブログ

--/--スポンサーサイト


12/13RR化きましたね!!

ROのSNSには日記ちょこちょこつけてんだけど、こっちのことすっかり忘れてた\(^o^)/

とゆーわけでこんにちは!

RR化きましたねー
最初は仕様変更とか意味わからんくてついていけんわ!と思って接続が激減してたけど、最近ちょろちょろっと戻ってます。

ABが強化だとか天羅が強いだとか色々聞いて・・・
メカ育成してます(`・ω・´)


11/01今日も元気に相撃ち\(^o^)/

0359.jpg


\(^o^)/

10/18病院2Fソロリザ狩り

ビョンウンゴ病院2Fでひたすらリザ砲撃ってます。

1匹でJob300k↑ってうますぎじゃね?

10/12ビョンウンゴ病院2F

0353.jpg

ABのJob上げ頑張ってます。

08/26影葱で伊豆6行ったり、名無しペアしてみたり。

0343.jpg

どうもこんにちは。

この1ヶ月いろいろありましたね!
サマスペとか2倍期間とか!!

サマスペの転送があったので、友達に装備を借りて影葱でソロをしてみました。

